MENU

東洋医学(整体、推拿、骨気、吸玉)を学べる大阪・難波 オリエントセラピースクール

【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校
【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校

スクールブログ

11月11日 東京開催「美顔・筋膜スライドカッピング一日完結講座」の様子♪

2021年11月24日

今回コロナウイルスの影響で順延しており、楽しみにしてくださっていた生徒様を

迎えてのセミナーです!!

 

お一人様のご受講でしたので、お昼からスタート★

それまでは、カタカタカタ・・・午前中はお仕事です

 

ご来場されて早速座学から始まります。

まずは、骨格・筋・血管・リンパの走行など学んでいきます!

 

 

顎二腹筋と茎突舌骨筋がゆるむと、

首にシワができたり顔は長くなる!?

 

逆にいうと、顎二腹筋と茎突舌骨筋を引き締めることで、\小顔効果が期待できるんです/

 

 

嬉しい情報と理論を90分かけてお伝えしたあとは、

一通り施術を受けていただきました。

 

・背部へのカッピング

・頭部へのマッサージ

・背部へのスライドカッピング

・胸部へのカッピング

・顔へのマッサージ

・顔へのスライドカッピング

・胸部へのスライドカッピング

 

すぐにコースへと活かせる内容で盛沢山☆彡

覚えることも沢山ありますが、~体表解剖学~を用いて筋肉の走行を理解することで

スムーズに進みました。

まずは、背部からアプローチすることで、痩せる細胞「褐色脂肪細胞」への刺激!活性化!!

お肌が引き締まり、艶々!リフトアップ!血色良好に!!

経穴は、お顔・デコルテ部合わせて15穴覚えていただきます!!

 

レッスンもスムーズに進みすごくお上手で、気がつくとウトウト

寝ないようにするのがやっとでした・・・(笑)

 

生徒様とは今回で3度目!様々なセミナーをご参加してくださいました。

久々の再会となり嬉しかったです!!

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

今月大阪でも同じ内容の講座が開催されます。

そちらの様子もブログに載せていきますのでお楽しみに♪

 

 

大人気講座★

「吸玉・筋膜スライドカッピング1日完結講座」

「美顔・吸玉筋膜スライドカッピング1日完結講座」

「腸活・吸玉筋膜スライドカッピング1日完結講座」

スケジュール一覧はこちらからチェックしてみてください♪

https://www.ots-pro.com/news/news-10305.html

 

オリエントセラピースクール

徳山 俊美

 

 

ブログのTOPへ
06-6632-6662