東洋医学(整体、推拿、骨気、吸玉)を学べる大阪・難波 オリエントセラピースクール

【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校
【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校
MENU

スクールブログ

8月12日 プライベートレッスン 吸玉・筋膜スライドカッピング一日講座

2021年09月15日NEW

こんにちは~(^^)/

 

今回は、『吸玉・筋膜スライドカッピング講座』のプライベートレッスンの様子をお届け致します。

有難いことに今回で二回目の開催です!!

 

スクールへお問合せがございました。

 

「全盲ですが、『吸玉・筋膜スライドカッピング講座』を受けることはできますか?」とのこと。

 

「もちろんでございます!!」

 

今回も、プライベートレッスンにて生徒様のペースでしっかり学んでいただきました。

 

当日は最寄り駅までお迎えにあがり、当校までご案内しました。

笑顔が素敵で、よくお話される方でした(^^)

 

まずは、理論を学んでいただきます。

じっくりと疑問にもお答えする形で進行致しました。

 

注意事項や禁忌もしっかりご説明させていただきます。

 

 

昼食を終え、休憩した後は、実技に入ります!

 

吸玉カップなどの形や大きさも実際に触れてもらい確認していただきます。

 

 

それから、スタッフ三名の身体で実践していただきます。。

それぞれの身体の形状をしっかり確認されます。

 

カップは綺麗に並べられました。さすがです!!

ご自身の手の力で圧を一定に入れる練習です。

 

 

圧が一定で、受けていてとても気持ちが良かったです。

 

 

お次は受けていただきます。

 

足裏は自動ポンプで受けていただきました。

左右の血色にこんなにも変化が現れました。

 

血液・リンパ液の還流亢進作用などもございます。

 

 

お帰りの際は駅までお送りさせていただきましたが、

ご自身の事などをお話してくださり、とても温かい方で私どもがほっこり。

またまた楽しいお時間となりました(^^)

 

じっくりと学んでいただける吸玉セミナーのプライベートレッスン!

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

☎ 06-6632-6662

✉ shimada@ots-pro.com

 

オリエントセラピースクール

本間

ブログのTOPへ
06-6632-6662