MENU

東洋医学(整体、推拿、骨気、吸玉)を学べる大阪・難波 オリエントセラピースクール

【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校
【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校

スクールブログ

校長の気まぐれブログ 第84回 「3/25 サンキュー カッキー先生!!」

2018年03月26日

皆様、こんにちは。

 

到頭この日が来てしまいました、、、泣

昨日は、垣内先生の送別会&尚台先生の歓迎会でした。

 

お忙しい中、たくさんの在校生、卒業生、関係者の方にお集まりいただき、

本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

前日から麻衣先生と尚台先生とで、

あーでもない、こーでもないとセッティング。

テーマは「門出」=「桜」。

テーブルクロスもコップもお皿もぜーんぶ桜!

胸まで作って!笑

スカートまで履かして。笑

これは、ウケませんでした、、、

 

さあ!!いよいよ当日サプライズパーティーの始まり始まりー!!

証明を消して待つこと5分!

カッキー先生の登場とともに、照明をONして全員でクラッカー!!

先ずは乾杯の音頭を、コンサルタントの玉岡様に。

2日前に、「玉ちゃん、おもろい乾杯と余興頼むわ!!」

って、いつもの無茶ブリ!

「おもろい」がポイントです!

結果、ややウケでしたが、、、想定内。

有難うございました。

開宴20分前からリハして流れ決めてたのに、、、

まさかのカッキー先生から、

「先に私の方から挨拶させて下さい!」と、、、

さすがでございます。

想定外のカッキー先生のサプライズ挨拶!!

序盤から全員号泣、、、

カッキー先生の挨拶が上手すぎて、

私のその後の挨拶は涙でグダグダ、、、笑

毎度のことですが、、、

総勢24名。

骨折したのにも関わらず車椅子でお越しいただいた生徒様も。

有難うございました!

ナンバプラザビルの守衛様や卒業生の整骨院の院長先生方。

私の恩師 久保先生は、飲み会には100%ご出席されます。

島田;「今日は桜色の服やろ!空気よまんかいなー!!」笑

スタッフ ;「そんなん言うといて下さいよ!!」怒・・・

爆笑!!

玉ちゃんの無茶ブリ余興。

たかじんのそこまで言って委員会

改め

たまじんのそこまで言って委員会ネタ!!

と国語と社会と数学ネタ!

これは、大爆笑!!!!

特に地方の方に(宮﨑、高知)、、、笑

彼は芸人でございます!!

有難うございました。

カッキー先生の同期メンバー。

参加者一人一人へ挨拶に回るカッキー先生。

カッキー先生に注がれて上機嫌の久保先生と守衛の大坪様。

この後、

カッキー先生が生徒だった頃から現在まで約5年間の写真と、

送別会に参加出来なかった方からのメッセージが入ったムービーをみんなで見て、

2回目の全員号泣、、、泣

最後は、再びカッキー先生からの挨拶。

一人一人へ気遣った挨拶で、全員が3回目の号泣、、、

最後は、桜吹雪で記念撮影!

男子編。

女子編。

スクール桜吹雪でぐっちゃぐちゃ、、、笑

スタッフ編。

皆様の前で新しい白衣に袖を通し、新しいオリエントの先生が誕生致しました。

まだまだ、勉強中ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただき精進して参りますので、

本日より、尚台 真理子先生を宜しくお願い致します!!

尚台先生 「絵里子です!!」笑笑

ネタです。

まるで、結婚式でしょ!!大笑

私が無理やり腕を組んで、、、

オリエントのロゴにカッキー先生!!

気付きました!?

みんなで心を込めて書いた寄せ書き。

この絵も生徒様作ですよ!

寄せ書き完成前の写真で、

しかも1枚では書ききれず、もう1枚あったんですが、、、

写真がありません、すみません、、

 

最後に、2年8ヵ月オリエントの講師・アシスタントとして本当に皆様にお世話になりました。

寂しですが、垣内先生の決断を皆様で見守っていただければ幸いです。

今後もオリエントのスタッフをどうぞ宜しくお願い致します。

昨日は、本当に有難うございました。

 

ではでは、本日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

ブログのTOPへ
06-6632-6662