スクールブログ|7月25日(木)「第86回吸玉・筋膜スライドカッピング1日完結講座」

【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】月~金 9:00~20:00 土・日 10:00~17:00
【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】月~金 9:00~20:00 土・日 10:00~17:00
MENU

スクールブログ

7月25日開催!「第86回吸玉・筋膜スライドカッピング1日完結講座」

2019年07月30日

「第86回吸玉・筋膜スライドカッピング1日完結講座」

じわじわと知名度が上がってきております。

今回は東京都から2名と広島県から1名の方にお越しくださいました。

 

皆さんネット検索でスクールを知っていただく事がほとんどですが、

今回は知人から聞いて~なんてお声をいただき、

どなたか存じ上げませんがご紹介下さいました事、感謝いたしますぅ~~(‘◇’)ゞ

初公開!!体表解剖、解剖中!!

インスタグラムには体表解剖の動画や、島田校長の推拿の手技を公開しておりますので、

ぜひチェックされてください。

筋の起始停止やアウターマッスルで覆われた、中間層からインナーの筋肉たち💛

 

 

吸引が終わった後は、放置、、、しておくだけではなく、

こうしてカップを揺すってみてください(^^)/

 

手動ポンプによるスライドカッピング、これがなかなかむづかしい。。。

島田先生のようにスムーズにはいきません😢

テクニックが必要です。

 

先日フジテレビの世界最先端の噂の美容法で、カッピングが紹介されていましたよ~!!

 

ロサンゼルスで美容プロデューサーとして有名な女性が、いまかかさず取り入れているのが、

まさにこのカッピングだったのです!!

ハリウッド最新美容術やて!?

島田校長も聞き捨てなりません♫(笑)

 

セレブな女性の最新美容法がカッピングだなんて☆彡

素敵!!ようやく世界も認める東洋医学となったわけですね!

ワクワクしますっ(≧▽≦)

そんな世界の美容法として定着しつつあるカッピング法が、たった1日で習得できます!

 

 

吸玉だって場所を選べば、痕を付けずに施術可能!!

痕が残るのを気にされる方はスライドカッピング♫

 

こーんな瘀血にだって、意味があるんです。

 

 

東洋医学では人の体質診断は5パターンに分かれ、

それぞれの持つ気質や性質、また内臓の状態は皮膚に現れると考えます。

 

弱点があるから強みがある!そんな当たり前を再認識させてくれます。

 

「カッピング(吸玉)をしても、表皮の血色が良くなりません;涙」

そんな方には推拿の手技、捏脊法(ねっせきほう)を行いましょう!

効果は一目瞭然!!

足の太陽膀胱経:脊柱起立筋上を捏脊法をしたところだけが、

きれいなピンク色に色づきます。

 

カッピングで毛細血管にいきわたった血液とリンパの循環を高めてくれます。

深層部だけではなく、こういった浅筋膜層を狙う手技が推拿にはあります!!

 

奥深い推拿整体に興味はあるけど、自信が無い、、、そこで入門編として、

『吸玉・筋膜スライドカッピング一日完結講座』へお越しくださいませ。

 

次回の開催日は、お盆明けの8月19日月曜日です。

どしどしお申込みをお待ちいたしております♪

 

 

オリエントセラピースクール

河瀬 麻衣

ブログのTOPへ
06-6632-6662