MENU

東洋医学(整体、推拿、骨気、吸玉)を学べる大阪・難波 オリエントセラピースクール

【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校
【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校

スクールブログ

スタッフブログ♪骨気[小顔管理士]コースお腹いっぱい無事終了♪

2018年03月15日

3月度骨気[小顔管理士]コースが昨日終了しました。

 

3日間で手技はもちろん解剖生理学もみっちり勉強していただきます。

 

こんなにですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかもこれだけではありません。

 

解剖に加えて生理学、または骨気の概要まで…

 

巷にあふれる「小顔」の文字ですが、

一見魅力的でもその裏側や本当のメカニズムも西洋医学に基づいてしっかり解説いたします。

 

正しい知識を持ってカウンセリングやお客様からのご質問にお答えできるセラピストさんになっていただきたいので、島田先生の熱も高まります↑↑

 

 

それにしても、毎回受講生様の集中力には驚かされますね。

 

座学で筋肉や骨、リンパの働きなどの知識を詰め込んだかと思えば、

実技ではお顔にとどまらず背中~肩、頭、デコルテとこちらも覚えることが沢山!!

 

そう、まさにお腹いっぱい!

 

実技のレッスンは背面~骨気まで部分ごとにわかれているので、ひとつひとつ着実に進めます。

 

細か~く細か~く筋や経穴(ツボ)を刺激し、お顔をほぐしていきます。

 

 

 

最終日には当コース主催の国際骨気師協会・桐井真由美理事もスクールにお越しいただき、サロン運営や値段設定など、受講生様の質問にもお答えいただいておりました(^^♪

 

朝から夕方まで、時には夜遅くまで、

集中力高くレッスンに取り組まれる姿には本当に頭が下がります。

 

3日間の頭フル回転は絶対大変ですよね(;´Д`)

 

でもその分後悔はさせません!

 

それだけ大変な思いをして持ち帰った知識や技術は、その後のセラピスト人生に間違いなくお役立ていただけると思っております(^^)/

 

 

ご興味のある方は資料請求・技術体験も行っておりますので

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

○資料請求

○技術体験

○その他お問合せ

こちらからどうぞ★

 

 

ブログのTOPへ
06-6632-6662