MENU

東洋医学(整体、推拿、骨気、吸玉)を学べる大阪・難波 オリエントセラピースクール

【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校
【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】9:30〜17:30 土・祝 休校

スクールブログ

卒業生サロン訪問♪

2017年09月21日

いつもなら自分でできる限りのマッサージをするのですが、ここぞとばかりに疲れを溜めに溜めて、今日のこの日に臨みました。

 

そう、今年の春頃『推拿経絡メディカルアロマコース』をご卒業された生徒様のサロンへお呼ばれしたのです!

 

この時ばかりは疲れと一緒に楽しみも日々積み重なります(^^♪

久々に会える楽しみと、単純にマッサージを受けられるという喜びでワクワクが止まりません。

 

着いてみると、ご自宅の一室がおしゃれで立派なサロン空間に!!

 

その完成度の高さにいちいちキャッキャし、いろいろと近況などを話していると気づけば1時間ほど経っていました(^^;)

 

 

だって見てください!

メニュー表やコースの説明、精油の説明ツールなど見入ってしまうポイントがたくさん。

 

数あるメニューの中から、今回は足湯~全身経絡オイルマッサージ、さらに以前からされていた耳つぼジュエリーもしていただいちゃいました。

 

 

 

スクールに通っているときからとてもお上手で勉強熱心だったこの生徒様。

 

施術を受けるのは卒業以来ですが、それから数か月、たくさんのお客様のお身体を触ってきたことと思います。

 

前からお上手だった手技ですが、さらに回数を重ねることでご自分の手に馴染んでいくものですね( *´ `)

安心感が溢れています。

 

身も心もゆだねて、全身満喫させていただきました。

 

施術後は美味しいハーブティーをいただきさらにほっこり( ^^) _旦~~

 

この時点ですでにお昼過ぎ。

 

おり過ぎ(笑)

久しぶりやからって話に花咲き過ぎ(笑)

 

 

心地よい倦怠感に包まれ、

 

「今日はもう何もしたくない!このまま泊まりたい!」

 

という気持ちを振り切ってサロンを後にしたのでした。

 

こうして卒業生様が頑張っていらっしゃるところをみると、心から嬉しくなるのと同時に、こちらの身も引き締まる思いです。

 

責任感を新たに、私も明日から頑張ろうと思えたのでした( ・`д・´)

 

本当に長い時間有難うございました!

 

今後益々のご発展をスクールよりお祈り申し上げます。

 

★大阪府南河内方面でお近くの方はぜひ★

『yms*ヤムズ*』

https://yms-mpg.amebaownd.com/

 

ブログのTOPへ
06-6632-6662