推拿(すいな)、整体を学ぶなら、大阪・難波にあるオリエントセラピースクールへ

【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】月~金 9:00~20:00 土・日 10:00~17:00
【お問い合わせ・資料請求】06-6632-6662 【受付時間】月~金 9:00~20:00 土・日 10:00~17:00
MENU

スクールブログ

一回も冷凍されてないのはおいしい

2017年09月05日

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

9月に入り涼しく過ごしやすい日が多くなりましたね。

 

このまま夏は終わってしまうのでしょうか。

はたまた暑さがぶり返すのでしょうか。

 

 

朝晩は涼しいまま、猛暑ではなく夏の空気がちょっとだけ、ちょこ~っとだけ戻ってきてくれたらな~~……

 

 

 

 

いやいや、マグロわい!

 

 

 

いきなり失礼しました(笑)

 

上の写真は、和歌山の漁港でもとれとれ市場のマグロ解体ショーでもありません。

 

大阪は梅田。

まさかの、

先日出席した友人の結婚披露宴での一コマです。

 

 

よく見ると後ろ金屏風でしょ(笑)

 

150名ほどもいる参列者の最前列を陣取り、必死に動画を撮っていたことは夏のいい思い出です。

 

水揚げから一度も冷凍されていないらしく、まさにとれたてぴちぴち!

 

おいしかった~

 

 

さてさて、本日は卒業生様がフォローアップの受講に来られました!

 

 

普段リラクゼーションの現場で頑張っておられます(^^)

 

指や体重の使い方、圧の強弱やかける向き、筋や骨の解説などなど…

 

質問に答えながら、島田先生も熱が高まってきます ( ・`д・´)

 

 

勉強はスクールを卒業して終わり。ではありません。むしろそこからです。

 

現場で普段感じていること、疑問点をこの時間に解消して、さらに明日からの現場で活かしていただく。

 

技術の向上・知識アップに終わりはないんですね。

 

 

この先も現場で悩むことや思うことがあったら、フォローアップ制度を上手に活用してください★

 

または息抜きでも島田先生に久しぶりに会いに行こか~でもいいんです★

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますね(^^♪

 

 

●フォローアップ制度

詳細はコチラ

 

ブログのTOPへ